カエルほんのめも

ほんのめもです

悔しい

f:id:nihonamakaeru:20190915105155j:plain
レオレオーニ展へ行ってきました。
可愛いだけじゃないんだろうけど、やっぱり可愛かったー。

お昼は
f:id:nihonamakaeru:20190915124011j:plain
ベトナム料理。
聞いたことないメニューがいろいろで楽しかった。
友人の食べてた蒸し春巻きがうまー。友人の食べていたタニシが気になった!
また行きたいお店でした。

で、行ってみたかったパフェを食べに行ったら、すっごい待ち。
できる限り待ちましたが、タイムアウト
悔しい!
リベンジしたいよーーー。

ところで、今年はドリカムワンダーランドの年。
しかも30周年のお祝いって、行った人のブログで今更気づきました。ガーン。
悔しかったので、カラオケでドリカム三昧しておきました。ドリカムのライブ映像を永遠と見ていくという。
あー、次のは行きたいなぁ。四年後は忘れずにチケットとるぞー!