カエルほんのめも

ほんのめもです

アマゾンプライム

 

検察側の罪人 DVD 通常版

検察側の罪人 DVD 通常版

  • 発売日: 2019/02/20
  • メディア: DVD
 

 実はアマゾンプライム会員だったと知ったので、見てみました。

周囲の役者さんが豪華すぎてびっくり。

 

 そして、タイトルを間違えて見てみたかったんです。クリスティじゃなかった……

 

見ての感想はこれは原作も 

検察側の罪人

検察側の罪人

  • 作者:雫井 脩介
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: 単行本
 

 この通りなのかな?

それなら読まなくていいけど、雫井さんがこんなよくわからない小説を書くわけがないので、読んだほうがいいかなぁと思ってます。

……ネタバレの原作読んだ人の映画感想見たら、やっぱりか~。原作読みます。

 

さて、次は何を見ようかな♪