カエルほんのめも

ほんのめもです

TM

ここのところ、オンラインライブを楽しんでます♪

とりあえずドリカムを見て、次はB'zかなーと久しぶりに連絡を取った友達が「TMを見まくってる」というのでTMネットワークを久しぶりに見てみました。

 

で、びっくり。

ウツがウツがウツが~~~~~~。

いや、もう年を考えればよくわかるのよ。でも、

TMといえばこのイメージなの!(その後の検索にて病気を知る、悲しい)

20年前に見たレントのウツも素敵だったの。

 

と、見た目は衝撃でしたが、声は昔と変わらずとっても素敵なままで、「tribute live SPIN OFF T-Mue-needs」ではすっごく好きな曲もやってくれて楽しかった。

リアルタイムで見れず、激重だったので最初コメントなしで見て、あとでコメントありで見ると気づかなかったこともいろいろわかってさらに面白かった!

ということで、現在ずっとTMネットワーク聞いて「キャー、懐かしい」「あ、これ、好きだったなぁ」と盛り上がってます。友人はライブのチケットをとれたそうで、羨ましい。平日だしどうせ行けないけど、やっぱり羨ましいな~~~~。

ライブもっと行っておけばよかった。コロナ後の世界では見てろよーと思っているのでした。

 

TMのおともは

本当は初野さんが合うんだけど、読んでしまったので城平さんかなと。

でも、やっぱり初野さんだったかな。うーん、新作を読みたい。