カエルほんのめも

ほんのめもです

すきやき♪

木曽路にてすき焼き。
f:id:nihonamakaeru:20210314115903j:plain
うーん、量が食べれなくなったなぁとしみじみ。

なんとなく気になって、一番女性の支持を集めると噂の

ナイルパーチの女子会 (文春文庫)

ナイルパーチの女子会 (文春文庫)

を読んでみました。
……え? 女性の支持?
これって、男性が「やっぱり女って怖い」っていう小説じゃ???とはてなが飛び交いました。
うーん、読まなきゃよかった。

暗い気持ちになったので、そういえば気になっていた

九月の恋と出会うまで

九月の恋と出会うまで

  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: Prime Video
をレンタルしてみました。
本当は楽天TVとかアマゾンプライムで見ようと思ったのに、楽天TVは取り扱いなく、アマプラは400円の課金が必要だそうで。
うん、なかなかイメージ通りに頑張ってくれてる!(上から)
が、小説のラストのがやっぱり好きで結局本を読み返してます。
小説を読んでる最中は、この先を読みたいのに!と思っていたけれど、あれは最上の終わりだったんだなーとしみじみ。

高橋さんはあんまり関心なかったんだけど、俄然興味がわいたので

引っ越し大名!

引っ越し大名!

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: Prime Video
も見てみました。
どちらかというと星野さんの役のイメージだけど、体育会系もできるんだなぁ。
これは
(1)「富豪村」

(1)「富豪村」

  • メディア: Prime Video
を見逃したのが悔やまれる!