カエルほんのめも

ほんのめもです

KADOKAWA祭り

というわけで開始したKADOKAWA祭り。

でも、とりあえず爆買はしてしまっているので、買った本を読んで面白かったものを追加購入しようかなと。

 

とりあえず1巻。

情報過多すぎる!

なんだかキラキラな登場人物(美形じゃない人はいるのだろうか……)に振り回されて、あっという間に終わってしまった。ま、2巻次第かなぁ。

 

公爵夫人の前世と相容れないから読んでるのが辛い……続き読むのでも電子でいいかなぁ。または小説のがいいかも。

 

うん、続きはいいかな。

つい

 

を読んだせいで角川のことを忘れていた。

そうそう、角川って病んでる系が得意なんだったよ。不調の話が続くと自分も不調な気がしてくるわたしには無理だった。

 

今のところ続きを買うのは、彩雲国物語だけかー。

次こそスカッとしたい。