カエルほんのめも

ほんのめもです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シメはラーメン 夏休みラスト

ラストは 青葉のラーメン。 一度食べたかったんです。 これで明日からまた頑張ります。

食べ比べブッフェ 夏休みその4

ホテルブッフェに行ってきました。 豚と 牛を食べ比べてみました。 やっぱり豚が好き。だけど、豚にも部位によって美味しいところともう一つのところがあって、気づくと豚の食べ比ベ。 楽しかった!

ミシェラン1つ星 夏休みその3

ミシェラン1つ星だけど、リーズナブルなために大行列の添幸運に行ってきました。 お休みの日の夜だったので一時間ぐらい並びました。風があると大丈夫だけど、止まると辛い!添幸運といえばの メロンパンの中に肉あんのやつ。 うーん、美味しいような、普通の…

美味しいステーキ 夏休みその2

誕生日のお祝いに美味しいステーキをご馳走になりました♪ 食後には暑さに負けてスタバのフラペチーノを久々に。桃は甘かった!

三社参り夏休みその1

正確には三社ではなく、二社+一寺ですが行ってきました。 乃木神社は改装中で入るところがわからずアワアワ。 隣の乃木会館から行けました。おかげですっごく涼しくラッキー♪ 風鈴の回廊もあって雰囲気もいい感じでした。 豊川稲荷は友人のオススメ。 稲荷…

東映アニメーション

ヲタ活してきました。 と言っても、プリキュア、よくわからない! わたしはタッチパネルで東映アニメーションのこれまで関わった作品が見れるやつが楽しくてずっと見てました。 懐かしのアニソンも流すことができたり。そういえば先日行ったはま寿司ではタッ…