カエルほんのめも

ほんのめもです

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

今日はお花見♪ 天気悪く寒かったけど、桜は綺麗だったあ。

MYSDOKU8に行ってきましたー

仕事が落ち着いたのでフラフラ出歩いてます。 焼肉食べ放題やインドネシア料理食べたり『ミスター味っ子』か!というトンカツ食べたり。 が、写真に撮り忘れまくり。いつかトンカツだけでもリベンジしたいものです。さて、久しぶりにMYSDOKUに参加してまいり…

読書会が楽しみ

盤上の夜 (創元日本SF叢書)作者: 宮内悠介出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2012/03/22メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 143回この商品を含むブログ (75件) を見るさーて、感想をどう話すべきかしら。

ガールズ?

ちょっとだけガールズなんとかっていうイベントに興味があったので、タダ券が手に入ったガールズアワードに行ってみました。 やる気ある人たちは早朝から並ぶらしいですが、行ったのは開演ギリギリ<やる気ないな!初めて見るモデルウォークは楽しかった。 …

お祝いお祝いお祝い

今日は友人たちの誕生日のお祝いと婚約祝いで集まりました。食事はいつもの大盛イタリアン♪ 品数たっぷりいただきました。うまー。 みんなで食べ過ぎたからデザートは軽いものにしようと話していたのに、なんとサプライズのデザートプレート! とたんにお祝…

洋食ラブ♪

久しぶりにぶらっと本屋さん。 最近ついネット書店やレンタルコミックですませてたけど、やっぱり本屋さんはいい! 読みたい本がどんどん増えました。 電子書籍を悩んでたけど、もう少しは本屋さんで本を買いたいです。ついでに見かけた洋食屋さんでご飯。普…

仕事でふらふらなので息抜きに梅を見に行ってきました。 七分咲きだけど、綺麗だった。梅好き♪