カエルほんのめも

ほんのめもです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに落ち込んだ

来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス) 作者:小西明日翔 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/11/22 メディア: Kindle版 確かこの人の前作は1巻のみ読んで、ふーんぐらいだったので、このマンガがすごいで絶賛されようがふーんで終わっていた自…

江の島と鎌倉

江の島水族館へ行ってきました。 クラゲをもっと見たかった!あとは寺と大仏。 安さだけで取った宿の食事がなかなかで良かったー。

靴下福袋

3COINSの330円靴下福袋。 靴下屋の1600円靴下福袋。 靴下いっぱいで良かった♪

仔豚カフェ

マイクロ豚カフェに行ってきました。 可愛い仔たちでした。せっかく原宿に行ったので初チーズハトック。 うん、美味しい。けど、700円は高いわ! ついでにレインボーな綿菓子。 待ちきれずに食べてます。 なかなか来ない場所に行けたのは良かった!

ペニーレインの福袋

大好きなパン屋さんペニーレインに行ったら、三千円の福袋があったので購入しました。 これにお菓子(クッキーとパウンドケーキ)。 瓶のやつは桃ジャムで、ナイフもついてました。 ちょうどナイフが欲しかったのでラッキーでした。

明けましておめでとうございます

お題「今日の出来事」 豊川稲荷にお詣りに行ってきました。 ご祈祷をお願いすると控え室でお菓子♪ 山芋と玉子の生地にあんこ。 美味しかったー! 朝早く行ったのでご祈祷もお詣りもサクサク。 ご祈祷は賑やかで楽しかった。帰りは東急ホテルでモーニング。 お…