カエルほんのめも

ほんのめもです

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝いランチ&ひみつ堂

友人のお祝いにとても素敵なお店でランチしてきました。 どれだけ素敵かというと、お手洗いに立ったら道に迷って席に戻れなくなるぐらい(<それは素敵なのか!)。 お料理も美味しく楽しい賑やかな会食でした。その後は谷中で有名なひみつ堂へ。 一時間並ん…

ミヤマ珈琲でモーニング♪

ミヤマ珈琲でモーニングしてきました。 置いてあったダ・ヴィンチを見ながらまったり。 すっかり丸い雑誌になったなぁ。ところで、先日Yの悲劇 (角川文庫 ク 19-2)作者: エラリー・クイーン,越前 敏弥出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング…

ランチ

昔暮らしていた辺りに久しぶりに行ってきました。 目的は妹とランチ。まったりしてました。その後は友人の家に遊びに行ってきました。 手作りお菓子いっぱいでびっくりしました。わたしには無理だ〜と今人気のセブンイレブンのポップコーンを差し入れ。お腹…

行きたかったお店へ

ずっと行きたかった果実園にようやく行ってきました♪ の前にパンの食べ放題で腹ごしらえ。しょっぱいのと甘いディップでいくらでも食べれちゃう!パンを食べすぎたあと、果実園でフルーツサラダ。 どの果物も甘いけど、一番はマンゴーでした。次はメロンかな…

横浜読書会スピンオフ企画『燃える男』に行ってきました

大雨の中、横浜読書会スピンオフ企画『燃える男』に行ってきました。燃える男 (集英社文庫)作者: A.J.クィネル,A.J. Quinnell,大熊栄出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/04/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 98回この商品を含むブログ (23件) を見る今…

映画三昧

今日は映画の日なので『テルマエロマエ2』『オー!ファーザー』『アナと雪の女王』を見てきました。これで今見たかったやつは制覇!