カエルほんのめも

ほんのめもです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TM

ここのところ、オンラインライブを楽しんでます♪ とりあえずドリカムを見て、次はB'zかなーと久しぶりに連絡を取った友達が「TMを見まくってる」というのでTMネットワークを久しぶりに見てみました。 で、びっくり。 ウツがウツがウツが~~~~~~。 いや…

プリキュアの映画

『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』テーマソングシングル(CD+DVD)(特典なし) アーティスト:北川理恵,Machico 発売日: 2020/10/28 メディア: CD プリキュアの映画に行ってきました。 眠いわ~とやる気なく行ったのですが、同じ日が繰り返…

ハイティー

再び、ハイティーです。 今はリンゴのアフタヌーンティーをしているので、ハイティーの三段もところどころリンゴが♪ どれも手が込んでて美味しかった ローストビーフもたっぷりで美味しい。 最後のデザートは季節のモンブラン♪ 紅茶はアッサム。はー、幸せ。…

gotoトラベル

gotoトラベルで初ホテル三日月♪ が、コロナが怖くて部屋食のお弁当コースにしたら、高い材料でもお弁当はお弁当でがっかり。 ここはやっぱりブッフェにしとくべきだったなぁと次回への反省です<また行く気。 部屋からの海はとっても良かったです。 プールも…

初ダチョウ王国

ずっと行きたかったダチョウ王国。 袖ヶ浦は閉園らしく、行くしかない!と行ってきました。 どの子も清潔で可愛かった~。 閉園残念。ゴールデン12 (文春文庫)作者:夏樹静子発売日: 2017/02/17メディア: Kindle版合間に読んでいるのは夏樹静子! これ、夏樹…