カエルほんのめも

ほんのめもです

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MIB3

MIB3を見に行ってきました♪ 人気があると思っていたのに、なぜかガクッと上映時間が減ってしまったので行けないかと思ったよ。でも、映画館に行ったら人がいっぱいで普通の日曜なのに満員でした。最近、本当に映画のサイクルが早すぎる!映画は期待ほど面白…

牡蠣は当分見ない!

牡蠣の缶缶焼き食べ放題に行ってきました♪ 生より焼きが好きなわたしは見つけたときはきゃ〜と叫び、必死で一緒に行ってくれる人を探しました。そして、ようやく昨日行けて幸せ♪ 三人で三缶(写真参照。写真は一缶)食べました。今の時期に牡蠣って?と思っ…

元気になるぞ

名古屋から帰っているのになぜか名古屋づいてます。ひつまぶしにコメダ♪

検屍官シリーズ

以下、検屍官シリーズを楽しく読んでいる人は決して読まないように。ネタバレにかかりますので注意!私刑 (講談社文庫)作者: パトリシア・コーンウェル,相原真理子出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/12/07メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブロ…

南部高速道路

長塚さんのお芝居を見てきました。以下感想を述べるので、行く予定の少しでもある人は決して先を読まぬように。今回は友人が芝居に誘ってくれ、真木よう子見たい♪だけで行くことを決め、さらに友人がチケットを取ってくれるのに「ありがとう!」とまるっとお…

旅行に行くぞ!

旅行計画を練ってました。わたしのどこかへ行きたい病は治らないみたいです。ネットのできる喫茶店は大事です。

消費のスピードが速い?

脳男 (講談社文庫)作者: 首藤瓜於出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/09/12メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (88件) を見る脳男が映画化と知りびっくり。 次々映画になっていくなぁ。映画の回転が速すぎて追いつけてないです!

名古屋旅行♪

前日に続いてます。読書会が終わって解散したのが23時10分くらい。 ちょっと遅くなっちゃったなー、でもバスの時間まで一時間あるし〜と洗顔のためトイレを探してました。 が、恐るべき、横浜駅周辺! 探しても探してもないーよ? 残り三十分のところで思い…

まずは読書会

先週末は怒涛のお誘いがありましたが、初志貫徹で読書会に参加させていただきました。卵をめぐる祖父の戦争 (ハヤカワ文庫NV)作者: デイヴィッドベニオフ,David Benioff,田口俊樹出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2011/12/05メディア: 文庫購入: 5人 クリッ…

予定が重なる

なぜか予定が重なりまくっているカエルです。暇なときは暇なのになぜ〜?そんな中日の今日は友人とふかふかのスフレホットケーキ♪ ホットケーキはやっぱり二段でふかふかが心踊ります(好みはザクザクですが)。まずは蜂蜜もバターもなくいただきました。口…

忙しい一日

谷川さんのサイン会に行ってきました♪忘れられない (マーガレットコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/05/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 152回この商品を含むブログ (35件) を見る途中かわいこちゃんに出会い、は〜〜…

宇宙兄弟の素晴らしさ

映画『宇宙兄弟』を見てきましたー。見て感じたのは、原作のむっちゃんの素晴らしさ♪宇宙兄弟(1) (モーニング KC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/21メディア: コミック購入: 12人 クリック: 504回この商品を含むブログ (318件) を見…