カエルほんのめも

ほんのめもです

MIB3

MIB3を見に行ってきました♪
人気があると思っていたのに、なぜかガクッと上映時間が減ってしまったので行けないかと思ったよ。でも、映画館に行ったら人がいっぱいで普通の日曜なのに満員でした。最近、本当に映画のサイクルが早すぎる!

映画は期待ほど面白くなくって残念。
人気が高い理由はたぶんアレのせいなんだけど、そういうのってわたしは他の媒体で嫌というほど見ているのでもう少しうまくやってくれないと、という気持ち。
でも、肩の力を抜いて見れる映画としては良かったかなぁ。

さて、これで見たい映画はあと二本だ!
と思っていたのに、行きたい映画が増える増える。アナザーの映画化とか聞いてないよ〜。

そういえば、ずっと調べようとして調べそこなっていた綾辻さんのミステリーナイトようやく調べたら、すでに東京はいっぱい???
うーん、大阪まで行くか、福岡に帰るか? はたまた今回は見送るか?
悩ましいです。