カエルほんのめも

ほんのめもです

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨークシャープディング

誕生日祝でローストビーフという名のステーキを食べてきました。 175gだったかな、のステーキは美味しくてペロリ。しかし、感動したのはステーキ写真ポテト横にいるヨークシャープディング。これがイギリス小説の食事シーンになると登場するやつなんですね。…

ビストロ

ビストロにて誕生日祝い第二弾だん。撮り損なった雛鳥がうまうまでした。夜も素敵なお店で良かった良かった♪

MYSCON11に行ってきましたー

『夜に生きる』の読書会のあとは、急いでMYSCON11に行ってきましたー。 スタッフの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。短い時間でしたが、とっても楽しかったです。 長時間起きてられない人間のために(<わたしのことである!)日帰りコース…

第3回西東京読書会に行ってきましたー

第3回西東京読書会に行ってきました。 課題書は夜に生きる 〔ハヤカワ・ミステリ1869〕 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)作者: デニス・ルヘイン,加賀山卓朗出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2013/03/08メディア: 新書購入: 2人 クリック: 24回この商品を含…

おめでとう!

友人が誕生日を祝ってくれました。 ありがとう!そして明日の用意であわあわしているのでした。

回復

木曜から高熱にうなっていたカエルです。 39度超えは辛いですねー。 おかげで週末の予定はすべてキャンセル。とほほ。 特に白雪姫には死んでもらう (創元推理文庫)作者: ネレ・ノイハウス,酒寄進一出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2013/05/31メディア: …