カエルほんのめも

ほんのめもです

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しくお買い物

元町チャーミングセールに行ってきました♪ これから新生活が始まるので、そのための洋服などを購入。 ここのセールは安くってとっても良いです。その後、ご飯はパンのお店へ。野菜をいっぱい食べれたのは良かった。そんな日のお供は『歪笑小説』。久しぶりな…

あれ?

実は楽しく読んでいた無貌伝ですが、3巻目であれ?無貌伝 ~人形姫の産声~ (講談社ノベルス)作者: 望月守宮出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/07メディア: 新書購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見るファンタジーっぽくはあった…

今日はめちゃめちゃ楽しかった!

今日は遠くに行ってしまう友人と1日ぶらぶら。適当に歩いてたら、美味しいケーキ屋さん発見。 作りの可愛いらしいお店です。スコーンがザクザクでわたし好み。 さらに上を行くマフィン。ザクザクが美味しい! 中に入ったイチゴジャムのつぶつぶな食感も楽し…

本を読もう

ガツガツ読んでました。が。ここに来て外泊禁止令。消灯時間のあるとこで面白い本を読めるかっ。部屋で思うように読めない分、喫茶店でだらだら。やーばーい。

花粉の季節

ついに来た花粉の季節にしょぼしょぼ。でも、負けてばかりもいられないので、気になってたお店でランチ♪味は普通でしたが、引越前に心残りをなくせたことに満足。あ、ただ窓際で本読む人が何を読んでたかだけが気になる……

ぶらり箱根旅

というわけで箱根に来てます♪ホテルの朝風呂で富士山見たり、初めて九頭龍神社に行ったり、大涌谷に行って黒玉子を食べてみたり、海賊船に乗ったり満喫中。ロープウェイがなかなか楽しいです♪

ホテルにて

久々に広いホテルに♪ ご飯はフレンチです。幸せ。

ぶらり川崎旅

川崎大師にて写経してきました。 二時間びっちり習字にふらふら。でも、気持ち良かった♪終わってお腹空いたので、久寿餅。モチモチでした。 ついでに有名なお店でお寿司。寿司は美味かった! 有名な店らしく、ひっきりなしに人が。途中から「ご飯がなくなり…