カエルほんのめも

ほんのめもです

今日はめちゃめちゃ楽しかった!

今日は遠くに行ってしまう友人と1日ぶらぶら。適当に歩いてたら、美味しいケーキ屋さん発見。
作りの可愛いらしいお店です。

スコーンがザクザクでわたし好み。
さらに上を行くマフィン。ザクザクが美味しい! 中に入ったイチゴジャムのつぶつぶな食感も楽しいです。
モンブランはラムの味仄かにさっぱり上品、モンブランティラミスは荒々しい感じ。どれも美味しくって満足♪

さらに一人の知人と合流してしゃぶしゃぶなお店に。食べ放題だったので肉を食いまくりしてきましたー。豚と肉をがっつり食べれて良かった。

その後コーヒーで一休み後、さらにもう一軒はバーに行ってきました。ザクロのシロップ入りのオレンジジュースを飲んでました。すっごく綺麗な色したノンアルコールカクテルにうっとり。
が、写真忘れた……それぐらい楽しい1日でした。