カエルほんのめも

ほんのめもです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザート満喫

デザートを食べまくってきました。ショコラのクレームブリュレは美味すぎ。焼き菓子もいけます! さらにアイスとジェラート、フルーツソースがあったのですが、寒さに断念。生クリームとフルーツソースに変更してもらいました。なんて良いお店♪調子に乗って…

今年のベストに悩む

今年は待ちに待っていた本が発売されたり、まほろんに継ぐ流れに出会ったりしたのですが、それよりも何よりもこの悪夢が消えるまで―イヴ&ローク〈1〉 (ヴィレッジブックス)作者: J.D.ロブ,J.D. Robb,青木悦子出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2002/…

喫茶店パンケーキ

一度行きたかった喫茶店へ。 噂通り大きなパンケーキを食べてきました。フルーツたっぷりで満足満足♪ 喫茶店でパンケーキを食べながら読書。幸せです。

サラダバーとローストビーフ

ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京に行ってきました。 前回に続き今回もランチ。 ランチだとサラダバーデザートバーがついているのです。サラダバーといいながら、シーフードマリネあり、レバーペーストや野菜のローストあり、パンも六種類から食べ放題! ス…

バタークリームケーキ

バタークリームケーキって好きじゃなかったんだけど、ここのは美味しい! バームクーヘンも美味しいお店らしいので、また行こうっと。しかし、バームクーヘンにするかバタークリームケーキにするか……