カエルほんのめも

ほんのめもです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九月の恋と!

九月の恋と出会うまで (双葉文庫)作者: 松尾由美出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2016/02/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る大好きな小説の映画化にわくわく。 きゃー、行きたい。 しかし、少し不安もあり。

JT株主総会

JTの株主総会に行ってきました。 会場はざわざわ。少し遅れたら、第一会場はいっぱいでした。 JTのやっていることが展示されたり、電子タバコのお試しをしてたり、楽しかった! このお土産のレーズンサンドはやっぱり有名なところのが美味しいなー。お土産と…

梅の花

梅の花に久しぶりに。 美味しかった! 豆腐の店なのに写真はすき焼き。 これは湯豆腐のが良かったかなぁ。でも、他は豆腐だらけで満足。 ただサラダ食べている途中だったのに、あと二口あったのに下げられてしまったのは悔しかったー! リベンジするぞ。柳家…

うどんとソバ

はなまるうどん半額と俺のだしに行ってきました! 一日でうどんとソバ。 一勝一敗な感じでした。合間には静嘉堂文庫で正宣の絵を見てきました。 日本画が最近楽しい! ようやくわかるようになってきました。次は器がわかるようになりたい。最近の本は積ん読…