カエルほんのめも

ほんのめもです

2022-01-01から1年間の記事一覧

KADOKAWA祭り

というわけで開始したKADOKAWA祭り。 でも、とりあえず爆買はしてしまっているので、買った本を読んで面白かったものを追加購入しようかなと。 彩雲国物語 (角川文庫) 1-11巻 新品セット 作者:雪乃 紗衣 KADOKAWA Amazon とりあえず1巻。 情報過多すぎる! …

ムーン

KADOKAWA祭りを知って、いそいそ角川で気になるのを買いまくった! が、祭りは9月30日からだったーーー! ショッーク。 しょうがない、とりあえず1巻しか買ってないやつを読んで、気に入ったやつを9月30日以降に買うぞ。 コメダフルムーン食べて癒されよう。

ひさびさにハマった漫画

最近少女漫画になかなかハマれなくて、うーむ、わたしもそんな年になったのねぇ(しみじみ)と思っていたのですが! 山田くんとLv999の恋をする(1) (MFC) 作者:ましろ KADOKAWA Amazon 久々にハマった! 恋する気持ちってやっぱり違うなぁと。そしたら、…

繋がる

ずっと行きたかったパイホリックへ行ってきました。 確か前はもっといろんなパイを食べれたけど、今は5種だけ食べ放題。 キノコとケールのがパリパリで美味しかった!椿屋ではカフェオレ。 さすがコーヒー店でした。そういえば、今久しぶりに中野のお父さん…

TM NETWORK

TM NETWORKのライブに初めて行ってきました。 写真はSNS OKの写真♪ウツが映像よりカッコよくてびっくり。前の席の男性が躍りを真似してて、気持ちわかる。声も立ち姿もカッコよくて! 小室さんは宇宙人っぽい動きで木根さんはイメージままでした。映像や光も…

夏休み終わり

夏休みも今日で終わり。 ぶらぶらしていたら、久しぶりにかわいいカエルを見つけた! まず目についたのは大きなやつだったんだけど、小さなカエルがとっても可愛い。 色は他にもあったぽいけど、青とオレンジのみ。 青にしようかと思ったけど、花模様より傘…

夏休み3

ウルトラマンフェスティバルへ行ってきました。 なんとなーく早めに行ったら、結構前の方に入れてラッキー★ が、のんびり光線とかを出して遊んでいたら物販の整理券を取るのが遅れた! 物販もじっくり見ていたらあっという間の時間でした。ついでにミニオン…

夏休み2

スタバにて当たったレシートのやつ! ぶどうのにシトラスの果肉を足しました。 というか、レジの人が「せっかくなので!」と足すように勧めてくれました。確かにさっぱりでよかった。スタバを飲みながらインド倶楽部の謎 (講談社文庫) [ 有栖川 有栖 ]価格…

夏休み1

夏休み中なのでサンエニックス展に行ってみましたー。 うん。可愛かった。 懐かしいタレパンダを見ていたら、ファンの子が「グッズが売ってない!」と嘆いていました。 ううう、かわいそう。 わたしはここでは何も買わずに♪ (が、後日まんまとやられた) 帰…

ダンガンロンパ

ようやく始めました、ダンガンロンパ。スパイク・チュンソフト 【Switch】ダンガンロンパ トリロジーパック + ハッピーダンガンロンパS 超高校級の南国サイコロ合宿 [HAC-P-A3BEA NSW ダンガンロンパ トリロジーパック ハッピーダンガンロンパS]価格: 4930 …

ディズニーシー

アリエルに会いに行ったらいたのはデイジー。 なのに、ミーティングできたのはドナルド。 コロナ明けのディズニーシーはなかなか大変でした。ようやくようやく研修が終わって勉強終わりー! 楽しく溜まってた本&マンガ読んでます。 あー、楽しい!

大阪

このGWは日帰り大阪に行って来ました。 何しに?って、551の豚まんとカールを買いに♪ そして、久しぶりに遠くに行きたかった!せっかくなので、友人と行きたかったオイスターバーで豪遊。 東京の店のより身が厚くって美味しかった!その後、初つるモビに…

浅草

久々に浅草に。 まあまあの人出でした。 今年のおみくじをようやく引けて良かった。 スカイツリーと桜。 天気が悪かったのは残念ですが、なかなか綺麗でした。が、花より団子♪ 初めての今半と狙ってたパフェのお店。 自然のフルーツと素朴なアイスで美味しか…

やって来た

すっかり忘れていたお節。 今年のもイマイチ。うーん、来年はもう少し我慢します。ところで、うちにもいよいよやって来ました、コロナが。 寒い日にバスを30分以上待ったせいで、喉風邪に。 いつもは咳をしつつ治るのを待つか花粉症の薬がスタートして終わる…