カエルほんのめも

ほんのめもです

TM NETWORK


TM NETWORKのライブに初めて行ってきました。
写真はSNS OKの写真♪

ウツが映像よりカッコよくてびっくり。前の席の男性が躍りを真似してて、気持ちわかる。声も立ち姿もカッコよくて!
小室さんは宇宙人っぽい動きで木根さんはイメージままでした。映像や光も想像のTM NETWORKのままで。

入場前は友人から聞いたガチャを。

1人三回までだったので、三人一回ずつ♪と思ったら、木根さんは並ぼうとしたところで「終了」と言われました。代わりに小室さんを2回。
キーホルダーとカンバッチでしたが、この小室さんやウツの顔を見ながらのガチャに価値がある♪

懐かしい曲をいっぱい聞けて幸せでした。