カエルほんのめも

ほんのめもです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご冥福をお祈りいたします

セクシー田中さん(7) (フラワーコミックスα) 作者:芦原妃名子 小学館 Amazon をまさに昨日読んでいて「うわー、続きが気になるなぁ」と思っていたら! 悲しみしかない。こんなラストは悲しすぎる。 田中さんが、朱里ちゃんがもっと幸せになる姿を見たかっ…

初めての中村屋

初めて中村屋へ。 実はお食事券が当たったのです! ただいろいろギリギリで予約したので、メニューも見ずに来店。 遅刻した上に、次の予定もありバタバタ。とりあえずカレーでしょぐらいな気持ちで行きました。 最初に出てきたのがこれ。 あれ? カレー? 前…

読書会

初売りついでにとんかつを♪ 年末年始に暴食しすぎてやばいので、ちょっと小さいとんかつを。 今年はもう少し計画的に考えて食事したい。 初読書は マーダー・ミステリ・ブッククラブ 〈マーダー・ミステリ・ブッククラブ〉シリーズ (創元推理文庫) 作者:C・A…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年はなぜか手巻き寿司になったおせちもろもろ。 おせちは福袋おせちをようやくようやく購入できた分。2倍ぐらいの値段のおせちをゲットできてラッキーと思いましたが、味は不思議でした。 まあ、豪勢な具でした。 今年も…