カエルほんのめも

ほんのめもです

初めての中村屋

初めて中村屋へ。

実はお食事券が当たったのです!

ただいろいろギリギリで予約したので、メニューも見ずに来店。

遅刻した上に、次の予定もありバタバタ。とりあえずカレーでしょぐらいな気持ちで行きました。

 

最初に出てきたのがこれ。

あれ? カレー?

前菜だそうです。カレーコースだそうです。

周囲はお見合い後初のデートっぽい人がいたり、顔合わせな人がいたり、落ち着いた感じでゆったり。適当な服で行ってしまって後悔でしたー。

 

 

そして、カレー。

かなり辛くてびっくりしました。付け合わせもいろいろあって楽しい♪

メニューをようやく見てみたらカレー以外にも普通のコース料理もあってびっくり。えー、一度カレー以外も食べてみたいなぁ。

 

辛かったのでデザートのアイスがとても美味しい。

幸せな食事でした。

 

 

未読本を整理して「読んでなかった!」本第一弾。

麻耶さんも丸くなったなぁと思いました。