カエルほんのめも

ほんのめもです

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未読本リストができた!

ようやく完成した未読本リスト。 結局Todoistにしたー。 これを終わらせるまでは絶対絶対ほかの本に目移りしないぞーと思ってはいる。思っているだけで終わりそう。すぐに「あ! こんな本出てた~♪」となるのどうにかしたい…… すでに読み始めているんだけど…

実果子!

www.youtube.com 歌詞が面白くって何度か見ていたら、別のYouTuberからご近所物語の実果子言われてて、とたんに詩羽さんを可愛く思えてきた! ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) 作者:矢沢あい 集英社 Amazon ↑彼女だ、彼女。懐かしい! い…

哀しい時は

ぶたぶたに限る! 編集者ぶたぶた (光文社文庫) 作者:矢崎 存美 光文社 Amazon ぶたぶたに癒されてました。 ちょっとぶたぶたを続けようかな。 ところで忘れていた焼肉。 美味しかったなぁ。

玉子が大好き~♪

大好きなぼくは王様シリーズの絵を描いていらっしゃる和歌山静子さんがお亡くなりになったそうで悲しい気持ちに。 王さまレストラン (新王さまえほん) 作者:寺村 輝夫,和歌山 静子 理論社 Amazon このオープニングが大好きで、日曜になると歌ってます。 www.…