カエルほんのめも

ほんのめもです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくフルフル

誕生日だったのでヘッドスパとランチをごちそうになりましたー。 にくー。 お肉がすっごく柔らかくて美味しかったあ。 ヘッドスパは頭が軽くなって良かった良かったと思っていたら、サービスでやってもらった髪のセットが周囲に評判でびっくり。 帰りに初フ…

ようやく観れた!

悪党たちは千里を走る DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2016/07/08メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るずっと録ったままになっていたのを見ました。 見終わっての感想は あれ? こんな内容だったかな? もっと軽やかなイメ…

原宿へ

気になっていたハワイハンバーガーのお店に行ってきました♪ ハンバーガーが肉肉しくってウマイ! パンケーキは普通?明治神宮後、桃パフェ。 甘くて幸せでした♪

竹書房と秋田書店

今日は思わぬ展開で、ずっと前からファンの運命にしてはいじわるな恋 (MIU恋愛MAX COMICS)作者: 花田祐実出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2018/07/13メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るサイン会に行ってきましたー。 行けると思ってなか…