カエルほんのめも

ほんのめもです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彷徨った日に食べた

ちょっと時間ができたので、日曜に美味しいハンバーガーでも~と出かけたら、美味しいハンバーガー屋さんはオフィスの真ん中にあってお休み。 悔しくて代わりに肉を食ってやった! といっても、普通のサイズ。 もっと厚いのにするか悩んで、このあと満喫に行…

ロイホ

久々にロイホでグラタン♪ やっぱり美味しいー。 ついでにチョコパフェも。 美味しい美味しいとがつがつ食べました。 ついに 彩雲国物語 紫闇の玉座(上) (角川ビーンズ文庫) 作者:雪乃 紗衣 角川書店(角川グループパブリッシング) Amazon 最終巻を読み始め…

ドリカム ワンダーランド2023

ドリカムのワンダーランドへ行ってきました! 東京ドーム、久しぶりに行ってみたら、5万人の観客だそうでトイレが大行列。すごかったです。 会場も5万人を入れるためにはこうなるのか!という感じで、ほぼ映像を見てる感じでした。でも、入りはみわちゃんを3…

ちゃお&りぼんフェス

少し前ですが、ちゃお&りぼんフェスへ行ってきました。 わたしがりぼんといえば、 星の瞳のシルエット(10) (フェアベルコミックス) 作者:柊あおい フェアベル Amazon なんですが(え、フェアベルって何?)、今のりぼんはさっぱり。 ちゃおにいたっては読ん…

大分旅行2

今回の宿は気になっていたところだったので、すっごく楽しみだったんですが、なんかイマイチ。建物の古さもあるのかなぁ。 楽しみの温泉も?マークで。なんかぬるっとしてなくてサラサラで。大分のお湯か?と疑問でいっぱい。 食事は美味しそうな肉を焼くス…

大分旅行1

大分旅行に行ってきました。 まずは宇佐神宮。 なかなか楽しかったけど、暑かった! 雨も降りそうで、あんまりゆっくりできませんでした。景色もよく次はゆっくり回りたいです。 近くの親戚宅でぶどう狩りをさせてもらいました。すっごい甘いぶどうで美味し…