カエルほんのめも

ほんのめもです

彷徨った日に食べた

ちょっと時間ができたので、日曜に美味しいハンバーガーでも~と出かけたら、美味しいハンバーガー屋さんはオフィスの真ん中にあってお休み。

悔しくて代わりに肉を食ってやった!

といっても、普通のサイズ。

もっと厚いのにするか悩んで、このあと満喫に行くつもり=ソフトクリームを食べるつもりだったので日和ました。

でケータイから注文してねと言われたので、注文する際にご飯の量を選択できたのでソフトクリームのために少なめにしたのに、なんとセルフでつぐ方式でした。なんで選ばせた?

 

美味しかったけど、やっぱり厚いのにすればよかった。

そして、満喫ではいつものように

ようやく6巻まで。

続きを読めるのはいつかなぁ。