カエルほんのめも

ほんのめもです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクログで

退院して封書を確認したら、当選してました!ニャン氏の事件簿 (創元推理文庫)作者: 松尾由美出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2017/02/19メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見るこれはわたしが頑張っていた(横になっていただけ)ご褒美に違い…

退院ご飯

退院できました! 退院する前の朝ごはんと退院後の昼ごはん。 はー、やれやれ。

病院ご飯10

知っている方が歌集を出されるそうで、忘れないようにメモ!いちまいの羊歯 (新鋭短歌シリーズ36)作者: 國森晴野出版社/メーカー: 書肆侃侃房発売日: 2017/03/14メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見るうーん、どこで買おう?銀…

病院ご飯9

キーラが出る映画が宣伝になっていて、ギリギリギリギリ。 早く退院して映画に行きたい! 公開中、公開間近の見たい映画が四本もある〜と思っていたら、そのうち一本はここ数日公開が危ぶまれる事態に。どうなるのかしら……映画館が無理でもせめてレンタルし…

病院ご飯8

ちょっと更新できませんでしたが、ちゃんと入院継続してます。 更新してない間に何をしてたかというと、銀英伝以外を読んでいたという。名犬チェットの二冊目とか読んでました。横浜読書会で薦められたんだったかな。チェットの犬らしいところが可愛くて可愛…