カエルほんのめも

ほんのめもです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おしりおしり♪

おしりおしり♪ということで、おしり探偵の映画と握手会に行ってきました。 映画は東映まんがまつりの一部でビックリ。 おしり探偵がいつまでも始まらず辛かった……でも、今回の話は結構可愛かった♪イベントは書店でうろうろできるのは楽しかった。 でも、たま…

海鮮丼

ずっと行きたかったきづなずしにようやく行ってきました。 が、食べ放題ではなく、ちらし寿司……GWに向けてひよった! 食べ放題でないなら行った意味あったのかなあ?と思いつつ、美味しくいただきました。ご飯のお供は殺人鬼がもう一人作者: 若竹七海出版社/…

逃げ恥のKISS?

Kiss(キス) 2019年 05 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2019/03/25 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る KISSを久しぶりに購入。 久しぶりすぎてすっかり忘れてた! やんごとなき一族(1) (KC KISS) 作者: こやまゆかり 出版社/メーカー:…

当たった!

BELOVEを購入して、ついでに懸賞に応募してみたら当たった! 美容液、嬉しい♪ 前は女性誌系の懸賞はなかなか当たらないものだったのになあ。嬉しいので、またBELOVE買わなくては。

スロウハイツの神様

今日は久しぶりの舞台。 キャラメルもお久しぶりでした。 行けるか微妙で悩んでいたら半額チケットの存在を知る。これは行くしか! 以下、話に関係ないけど、お芝居のネタバレ入るので、大阪行く人は読まないように。 小説をもう何度も読んでいるので、始ま…