カエルほんのめも

ほんのめもです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みラスト

実は遅い夏休みでした。 近場ばっかりだったけど、楽しかった!ラストは美味しいご飯。 できたばっかりのお店で、このたい焼き(中身はスズキ)が売りみたい♪ アワアワのソースがおいしかった! スズキのパイ包みって今まで見た目だけでしょ~?と思っていた…

ホテル朝食

海を見に来たらざんねーんなお天気でホテルライフ満喫することに。 朝食は美味しかったーけど、いろいろ忘れられて残念。 温泉は気持ちよかったけどなぁ。旅のお供は光待つ場所へ (講談社文庫)作者:辻村深月発売日: 2013/10/11メディア: Kindle版ひっさしぶ…

ようやく来れた太郎さん

一度は来たいと思い続けた岡本太郎美術館にようやく行きました。 素敵な作品いっぱい♪ じっくりゆっくり見たかったんですが、同行者がうるさく駆け抜けてみる感じ。はー、残念。 とはいえ、どの作品もインパクトバッチリで良かったです。 太陽の塔パルフェも…

牡蠣

久しぶりの牡蠣をお店で♪ やっぱり牡蠣は熱々が良いなあとうっとりしてました。ところで、今年から今日まで読めた小説が16冊。 すくなっ。 代わりに仕事の本とかネット小説とか読んでるんですが、いやそれでも少なすぎ。 もうちょっと本を読みたいです。