カエルほんのめも

ほんのめもです

夏休みラスト

実は遅い夏休みでした。
近場ばっかりだったけど、楽しかった!

ラストは美味しいご飯。
f:id:nihonamakaeru:20200926111203j:plain
f:id:nihonamakaeru:20200926115353j:plain
できたばっかりのお店で、このたい焼き(中身はスズキ)が売りみたい♪
アワアワのソースがおいしかった!
スズキのパイ包みって今まで見た目だけでしょ~?と思っていたけど、これは本当に美味しくてびっくり。
たぶん、たい焼きにすることでパイ部分が多くなってスズキとのバランスがうまくいっているんだと思う。これはすごいわ~。
アワのソースにブリオッシュをつけて食べるのも美味しかったー。
前菜はおかわり自由。が、席の時間が二時間なので、最初からいっぱい頼むべきだった。魚料理メインであっさりなので、まだ食べれたよ……エビのフライの衣が極細の麺だそうで同行者がすっごく気に入って大変でした。わたしも一個食べたかった(涙)

f:id:nihonamakaeru:20200926130736j:plain
スフレとアイス。
美味しいし、とっても変わってた。
初めて液体窒素が関わったデザート食べたよ!

実は同行者の誕生日で、何かしてくれるとメールが来ていたのでありがたいなあ、また早めに行こうと思っていたのですが何もなかった!
それなら、別に義理立てしなくていいっか~と思ってしまいました。

美味しかったので美味しかったお店ストックにはしておこう♪