カエルほんのめも

ほんのめもです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピエールエルメ

一度食べたかったケーキを初体験。 中のドライフルーツが良い感じ。でも、ピエールエルメはクッキーが好きだなー。 高くてなかなか食べれないけど。

七皿

デニーズのパンケーキ&フレンチトースト食べ放題へ行ってきましたー。フレンチトーストのがさっくり食べれる感じ。パンケーキはどっしりな感じ。 いろんなニュースになってたようなことはなく提供も普通にされました。クリームやソースがいろいろあるので、…

ぽっかぽかが

YOU(ユー) 2015年 04 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/03/14メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るぽっかぽかが最終回なんて! なんで終わってしまったの〜〜〜?最近、ながーく続いている漫画が終わってしまうこと多いなぁ。 時…

流行作家

以前、昔の流行作家に興味を持ったことがある。 今読まれている作家よりずっと人気があった作家なんだけど、今はまったく読まれなくなった作家。どうしてそんな差が生まれるのか疑問に思ったから、読んでみようかなと思った。が、わたしはすでに読んでいた。…

はじめまして

桃カステラというものを取り寄せて初めて食べたー。甘い!けどおいしかった♪