カエルほんのめも

ほんのめもです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYAに感動

叙々苑に行ってきました。 肉がうまい。帰りにTSUTAYAでブックレンタル。 半額券が久々に出たので、大量に借りて人のいるレジに行ったら。 店員さんがすべて整理してくれて、巻数確認。本編外伝まで細かく確認されたの初めて。入れるのも巻数揃えようとして…

久しぶりに並んだ!

久しぶりに二時間近く並びました! フルーツサンドのお店。 すっかり疎くなってますが、こんな混み混みなお店がいまだあることにビックリ。 開店間際(一番並ぶ時間)に行ったらメロンもらえました。ウマ。 4つ+パン耳で5000円近く。 マンゴーが高額。でも、…

カメラを止めるな

カメラを止めるな! 発売日: 2018/10/27 メディア: Prime Video をようやく見れました。 なるほどー、伏線回収は上手だなと思いました。 在宅が終わって、すっごく忙しいことになってます。 いろいろ忘れそうな日々が怖い。 でも、次は 翔んで埼玉 発売日: 2…

ハイティー

椿山荘でハイティーしてきました。 そして、紅茶はアールグレイ。 ミルクもお願いしたらすぐに持って来てくれて、さすが椿山荘。コロナのためにいろいろ厳重で、できるだけ短時間の滞在。もったいなかった! 来年はもっとゆっくり行きたいなあ。