カエルほんのめも

ほんのめもです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ飯

キャンプ……はハードル高いのでコテージに泊まりに行ってみました。 目的はBBQ。 だけど、炭に火が付かず、アワアワしていたら、ご飯が焦げ焦げに。 かたーい。こんなになるのね。炊飯器偉大です。 コテージにはコンセントがなくケータイの充電ができず。 お…

中華街

中華街へ久しぶりに行ってきました。 とはいえ、神奈川県に最近ちょこちょこ行っているような? でも、初めてフェリーに乗って中華街のメイン通りの大きなお店に行ってみました。 前菜。 エビチリとエビゆず。 デザートの杏仁。 どれも美味しくってびっくり…

恐竜の森

www.teamlab.art 恐竜を捕まえてきました。 日曜の3日前に予約がなかなか大変でしたが、無事に行けました。 会場では捕まえるのがよくわからず???としていたら、同行者があっという間に10匹ゲット。これはまずいと本気で始めましたが、12匹ぐらいから疲れ…

NODAMAP

久しぶりなNODAMAP。 いや、本当は高橋一生が見たかっただけ。 NODAMAPなせいで先行抽選に申込み、当たったは良いけどイマイチな席過ぎて。相変わらず人気だねと行ってきました。 以下内容に触れるのでご注意。 兎から因幡のうさぎと不思議な国のアリスへと…