カエルほんのめも

ほんのめもです

恐竜の森

www.teamlab.art

恐竜を捕まえてきました。

日曜の3日前に予約がなかなか大変でしたが、無事に行けました。

会場では捕まえるのがよくわからず???としていたら、同行者があっという間に10匹ゲット。これはまずいと本気で始めましたが、12匹ぐらいから疲れちゃって。

でも、なかなか楽しかったです。昆虫バージョンもやりたかったなぁ。

 

腹ごしらえのピザ。

これはピザ。ソーセージしか見えないけど、ピザったらピザ。

美味しかったけど、同行者はチーズチーズしたやつが良かったそう。

 

久しぶりの千疋屋

いちごもちゃんとほどよい感じで美味しかったー。

同行者はメロンシャーベットをあっという間に食べ「まだ食べたいな」と三千円もするメロンジュースを飲みたがってました。お、おそろしい。

 

 

うーん、だいぶ辛くなってきました。

登場人物がみんなハリーポッター化し始めると、とたんに辛く。前の巻まで面白かったのになぁ。