カエルほんのめも

ほんのめもです

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ディナー

誕生日なのでオシャレイタリアンに行ってきました。六人で行ったのでいろんな種類を食べれて満足満足。 写真にはないですが、豚のローストが一番好きでした。

誕生日ランチ

ずっと行きたかったアウトバックステーキに行ってきました。オニオンフライもハンバーガーもおいしかった♪ 次はデザートを食べたいけど、さてさて。食べ終わったら、明治神宮へお詣りに。 清正の井戸は冷たくて気持ち良かったです。

ホットケーキ

久しぶりに星乃珈琲店にてホットケーキ。 中のフワフワより、周辺のカリッとした感じが好きです♪

やっぱり本屋が好き

最近ネットで購入してしまうことが増えたのですが、続けて図書カードをもらったこともあり、久しぶりな本屋さんへ。 ふだん行かない本屋さんの棚はとっても楽しいです。はー、今こんな本が出版されているのね、とワクワク。ただし、今日のお目当ては週刊の雑…

草津へ行きました

草津旅行に行ってきました。 峠の釜飯を食べて、鬼押出しへ行って、温泉に入ってまったりまったり。帰りはガトーフェスタハラダの支店でソフトクリームを食べてきました。 底にあったラスクの砕いたやつが良かったです♪

最近のイチオシ

FRaUのマンガ大賞にちょっと前にイチオシしていた逃げるは恥だが役に立つ(1) (KC KISS)作者: 海野つなみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/06/13メディア: コミックこの商品を含むブログ (24件) を見るが選ばれたとか。 きぃ、わたしのが先に見つけていた…

フワフワ

ずっと行きたかったモンサンミッシェルのオムレツのお店に行ってきました。 オムレツがフワフワで塩キャラメルクレープが美味しくって幸せでした。 ところで、このオムレツ、食べながら一人食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)作者: 附田祐斗,佐伯俊,森崎友…

残念な1日

ミュージカルジーヴスを見てきました。 曲は良いけれど、原作好きには納得できない感じで残念。帰りに行った沖縄料理のお店はメニューが変わって残念。 あー、また沖縄料理のお店開拓しないと。

ブックフェアに行きました

今日はブックフェアに行ってきました。 すっかり縮小された会場にびっくり。販促グッズもかなり減っているようでした。 とはいえ、気になる本は手に取れたし、角川の可愛いブックカバーをゲットできたからいいのだ。講談社の恐竜と遊べたのも良かった。その…