カエルほんのめも

ほんのめもです

ブックフェアに行きました

今日はブックフェアに行ってきました。
すっかり縮小された会場にびっくり。販促グッズもかなり減っているようでした。
とはいえ、気になる本は手に取れたし、角川の可愛いブックカバーをゲットできたからいいのだ。講談社の恐竜と遊べたのも良かった。

その後、東京駅に移動して人気のお好み焼ききじへ。時間が時間だったので空いて……というかお昼の営業が終わるので40分で食べることに。
でも、ここのはお店の人が焼いてくれたのを持ってきてくれる方式。おいしかったし、楽々で食べることができました。

食事のあとはメゾンカイザーでお茶。セール中で激混みだった東京駅周辺で、とにかく空いているのが素晴らしい。タルトが美味しくて良かったです。