カエルほんのめも

ほんのめもです

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ放題♪

ビューティーフェスタでサンプルをもらったあとで、ずっと行きたかった食べ放題のお店へ。 生ハムが食べ放題になるって聞いてたんです。12時くらいに到着したら、30分後にまた来てねと言われました。さすがは人気店。 30分後に向かうと、確かに生ハム食べ放…

朝からフルーツ♪

果実園のフルーツサンドを食べてみたくて、朝から東京駅に行ってきました。 が、フルーツサンドはなく残念。しぶしぶサンドイッチとホットケーキを注文。さすがは果実園、サンドイッチにもフルーツがつきます。今日はすいかとパインとブドウ。パインとブドウ…

読みたい本リスト

とりあえずシリーズもので読んでいたのにすっかり読みそこなっているものや、再読しなきゃな本を拾っていったら大変なことに! Zの悲劇 レーン最後の事件 お呼びだ、ジーヴス 感謝だ、ジーヴス ジーヴスとねこさらい 虚栄の市3 虚栄の市4 虚栄の市5 虚栄の…

武蔵野うどん

武蔵野うどんを食べに行ってきました。 福岡うどんを愛する身としては固かった〜。

コストコへ

いろいろ購入するためにコストコへ行ってみました♪ 二回目です。 前回感動した四角いピザが丸型になってて残念。今回は初めてフードコート利用。ホットドックとかプルコギドックとかチュロスを食べました。デカくて満足満足。 次はピザを食べたいな〜。

おもてなし

京都からの友人をもてなすために神楽坂イタリアン→銀座和光→東京駅親子丼を食べてきました。た、食べすぎ?電車乗り換え間違えがあり、泣きそうになりつつも、美味しいご飯で友人をもてなせて良かった良かった……といいつつ、どの店も初めて行ったとこばかり…

ジンギスカン♪

ジンギスカンを食べて、珈琲シフォンで本の話題をたっぷり。 読みたい本がドサッと増えました、あーどれから読もうかな。警察署長〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)作者: スチュアートウッズ,真野明裕出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1987/03/01メディア: 文庫 クリ…