カエルほんのめも

ほんのめもです

食べ放題♪

ビューティーフェスタでサンプルをもらったあとで、ずっと行きたかった食べ放題のお店へ。
生ハムが食べ放題になるって聞いてたんです。

12時くらいに到着したら、30分後にまた来てねと言われました。さすがは人気店。
30分後に向かうと、確かに生ハム食べ放題でした。他にもサラダや前菜、お肉、パスタにピザにカレー、そしてデザートとずらり。デザートにフルーツや生クリームがなかったのは残念だったけど、どれもおいしかった〜。
特に一種類だけだったけど、スープは濃厚なエビの香りがして旨い。何杯も飲んじゃいました。

40分1200円の食べ放題でしたが、一人ランチには十分大満足!
次は友人たちと来たいけど、土日のランチは予約がなかなか取れないそう。人気店は違うな〜。