カエルほんのめも

ほんのめもです

朝からフルーツ♪

果実園のフルーツサンドを食べてみたくて、朝から東京駅に行ってきました。
が、フルーツサンドはなく残念。しぶしぶサンドイッチとホットケーキを注文。

さすがは果実園、サンドイッチにもフルーツがつきます。今日はすいかとパインとブドウ。パインとブドウはおいしかった〜。すいかはもう季節が終わりかなあ。
ホットケーキは四つのフルーツから選べました。今日のオススメを聞いたらマンゴーとのこと。
イチゴが今日はアメリカのらしいので、オススメを優先したところ、さすがマンゴーは甘い!
クリームたっぷりのホットケーキは幸せでした。

その後キャラクターストリートをブラブラ。ここは最近毎月のように歩いてます。
で、そういえば気になっていた揚げたてポテトチップに並んでみました。味はロイズ。実際のロイズのポテチより塩分少な目でした。
が、アツアツを期待していたのに少し残念な感じ。

お昼はちょっと時間をズラして気になっていた回転寿司屋へ。
北海道に本店のあるチェーン店です。
ネタがどれも大きく新鮮で、さらに知らないものもあり満足満足。

食べ過ぎな1日でした。