カエルほんのめも

ほんのめもです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーン

KADOKAWA祭りを知って、いそいそ角川で気になるのを買いまくった! が、祭りは9月30日からだったーーー! ショッーク。 しょうがない、とりあえず1巻しか買ってないやつを読んで、気に入ったやつを9月30日以降に買うぞ。 コメダフルムーン食べて癒されよう。

ひさびさにハマった漫画

最近少女漫画になかなかハマれなくて、うーむ、わたしもそんな年になったのねぇ(しみじみ)と思っていたのですが! 山田くんとLv999の恋をする(1) (MFC) 作者:ましろ KADOKAWA Amazon 久々にハマった! 恋する気持ちってやっぱり違うなぁと。そしたら、…

繋がる

ずっと行きたかったパイホリックへ行ってきました。 確か前はもっといろんなパイを食べれたけど、今は5種だけ食べ放題。 キノコとケールのがパリパリで美味しかった!椿屋ではカフェオレ。 さすがコーヒー店でした。そういえば、今久しぶりに中野のお父さん…

TM NETWORK

TM NETWORKのライブに初めて行ってきました。 写真はSNS OKの写真♪ウツが映像よりカッコよくてびっくり。前の席の男性が躍りを真似してて、気持ちわかる。声も立ち姿もカッコよくて! 小室さんは宇宙人っぽい動きで木根さんはイメージままでした。映像や光も…