カエルほんのめも

ほんのめもです

美味しいフレンチ

昔めぐりの旅をしているようで新規開拓もしちゃってます。
今日は友人オススメのフレンチ。


前菜のパテ。
パンと一緒に食べるとうまうま〜。


メインの真鯛のソテー。
ソースが美味しかった〜。


そして、友人がお祝いをしてくれました。豪勢なデザート。
ゆずのジェラートがすっごく美味しかった!
ティラミスと思ったのも柑橘系のデザートで素晴らしい。あー、デザートだけもう一度食べたいけど、それは無理か?

その後、別のお店に移動。

外で美味しいシフォンケーキをいただきましたー。わたしはマロンシフォン。
ただ公園が近いので蚊に刺されるのにびくびく。デング熱さえなければ!
とぶちぶち言っていたら、お店の人が蚊取り線香を持ってきてくれましたー。なんて優しいお店の人だ♪

今回も楽しい会合でした。