カエルほんのめも

ほんのめもです

続く……と書いて放置してた!

続いてなかったー!
やっぱりなんでも当日にしないとダメですね。しみじみ。

さて、またしても久しぶりに沖縄料理屋へ行ってきました。


揚げ物盛り合わせとソーキソバ。
が、友人が頼んだお酒についてきたミミガーが一番美味しかったという!
次来たらまた絶対頼もうと心に決めました。
しかし、このお店、沖縄味噌汁が飲めてお気に入りだったのに、現在メニューからなくなっていてガッカリ。
今度作ってみようと思ってます。


帰りにショコラティエでココア。
美味しかったー。が、チョコも食べたかった〜。
そして、ここでも大きなマカロンの販売がやっぱりされてなくてガッカリ。好きなものはちゃんと買わないとダメですね。

ガッカリ二連発でしたが、帰りに買ったチーズケーキが思いのほか美味しくってラッキーでした♪
次はフォートナム&メイソンに行く話も出来てほくほく。