カエルほんのめも

ほんのめもです

肉と魚

福岡へ帰ってましたー。
今回も美味しい旅でした。


肉と魚。

肉はホテル日航福岡の鉄板焼き。
肉が甘い♪
今回はグルメ券を懸賞で当てたので贅沢4800円のランチでした。また当てたい!

魚は若松の千吉というお店の3500円コースのお刺身。
ここのお魚はコリコリ歯応えがあって美味しい!
九州の魚って感じです。
他にもウナギだとかエビだとかいろいろ出してもらいました。が、ウナギの後にアナゴのせいろ蒸し、これいかに!?

今回は食べてばっかりの旅で、特に観光地には出かけずまったり。
漫画をザクザク読んでました。

種子島ちゃんが双子を出産しててびっくりしました。
クッキングパパ内は出産多いですね。
恒例のはじめの一歩はネタバレを聞いてしまったため、しばし封印。次回までに忘れていると良いけど。

次回はちゃんと観光地も行こうと思います。大分の温泉とか!<福岡でない