カエルほんのめも

ほんのめもです

ようやくフルフル

誕生日だったのでヘッドスパとランチをごちそうになりましたー。

にくー。
お肉がすっごく柔らかくて美味しかったあ。
ヘッドスパは頭が軽くなって良かった良かったと思っていたら、サービスでやってもらった髪のセットが周囲に評判でびっくり。


帰りに初フルフルでパフェと念願のフルーツサンド。
桃パフェは桃がとろける!
フルーツサンドはどのフルーツも美味しい。クリームもほどよい甘さでいい感じ。
あー、今度はホットケーキが食べたい。平日限定のアフタヌーンティーセットが食べたい!


帰りにケーキを購入。
チーズケーキにフルーツいっぱい♪
フルーツはフルフルのが美味しかったけど、これはこれでいいね。

とすっごく食べまくったので、来週は節制頑張ろう。
自信はないけれど。ふふふ。