カエルほんのめも

ほんのめもです

久しぶりに並んだ!

久しぶりに二時間近く並びました!
f:id:nihonamakaeru:20200718121022j:plain
フルーツサンドのお店。
すっかり疎くなってますが、こんな混み混みなお店がいまだあることにビックリ。
開店間際(一番並ぶ時間)に行ったらメロンもらえました。ウマ。

f:id:nihonamakaeru:20200718171650j:plain
4つ+パン耳で5000円近く。
マンゴーが高額。でも、納得の味。
フルーツサンドって生クリームとパンがあってない感じが多いのに、こちらのお店はしっくり。なるほどなーと感心感心。
買ってきたパン耳でラスクとフレンチトースト作ったら一瞬で蒸発。パンが美味しいんだな。

晴れたら外で食べたかったけど、雨だったので
f:id:nihonamakaeru:20200718130614j:plain
ロイホでも久しぶりにご飯。
目黒のロイホは高かった!けど、後悔はないです。どれも美味しかった。高いは美味しいというのは間違いないです。