カエルほんのめも

ほんのめもです

ぽっかぽかが

YOU(ユー) 2015年 04 月号 [雑誌]

YOU(ユー) 2015年 04 月号 [雑誌]

ぽっかぽかが最終回なんて!
なんで終わってしまったの〜〜〜?

最近、ながーく続いている漫画が終わってしまうこと多いなぁ。
時代の流れ?
ぽっかぽかは28年目で終了だそうです。不定期連載だったから気づかなかったけど、そんなに続いていたことにビックリ。どおりで年を取るわけだ。

ところで、私と円紫さんシリーズの最新刊

太宰治の辞書

太宰治の辞書

これで終わりなのかなぁ。それとも続くのかな?
出版社が変わったことでいろいろ考えてしまいます。