カエルほんのめも

ほんのめもです

中華

小龍包で有名な京鼎樓に行ってきました。
が、小龍包以外が美味しかったという(笑)


ホカホカ過ぎてカメラのレンズが曇ったエビのチリソースと花巻。
花巻が優しい味わいでおいしかったー。


タマゴふわふわのチャーハンにその前に出た筍のあんかけを勝手にかけて食べたらサイコーでした。
コースじゃなかったら小龍包も美味しかったのかなぁ。

天涯無限 アルスラーン戦記 16 (カッパ・ノベルス)

天涯無限 アルスラーン戦記 16 (カッパ・ノベルス)

が発売になったので、そろそろ読み始めようかと考え中。
問題はどこの出版社バージョンでスタートするかってとこ。ラストまで合わせるなら光文社かなぁ。
でも、光文社は合本とかもやっていて、どちらにするべきか悩ましい。
同居人がどっかに持っているというのだけど、それを待っていたら今年中に読める気がしないので、自力で手に入れるところからなのだけど、さてさて。