カエルほんのめも

ほんのめもです

病院ご飯10

知っている方が歌集を出されるそうで、忘れないようにメモ!

いちまいの羊歯 (新鋭短歌シリーズ36)

いちまいの羊歯 (新鋭短歌シリーズ36)

うーん、どこで買おう?

英伝10読み終わりましたー。

銀河英雄伝説 〈10〉 落日篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説 〈10〉 落日篇 (創元SF文庫)

やっぱりかーという感じ。わたしの中では八巻で終わってほしかった。
けど、終わらなかったから、こんな人気が出たのかしら?

そして、長々入院してましたが、ようやく退院の目処がたちました。
でも、最後の難関があって、それを乗り越えてようやく退院……あー、怖い!
最後の入院ご飯と信じて、病院のご飯で一番美味しかった食事を。
大根の入ったカレーです。
上のじゃがいもも混ぜて食べてちょうどいい感じ。
抹茶ババロアもあっていい感じでしたー。

次は退院報告をします!