カエルほんのめも

ほんのめもです

アメトーーク!

どうせわたしの好きな作家なんて一人も挙がらないんだ……と拗ねて録画さえしなかったアメトーーク! の読書芸人11/10の回。
ツイッターで今さら実況を見ていたら、カズレーザーが倉知さんと若竹さんを挙げたらしいと知ってびっくり。

幻獣遁走曲 (創元推理文庫)

幻獣遁走曲 (創元推理文庫)

静かな炎天 (文春文庫)

静かな炎天 (文春文庫)

この二人が並ぶの、すっごくわかる!

わたしも昔はこの二人に北村先生が並んだのよ。でも、今北村先生が入らないのもまたわかる。ううう、寂しい。
あー、録画しておけばよかったと後悔中なのでした。

※ようやく横浜読書会本会に参加してきました書き上がりました。
何か間違い見つけたかたは、こっそり教えてくださいね。