カエルほんのめも

ほんのめもです

逃げ恥にはまる

ドラマ見てます。すっかりはまって毎週火曜がみくりさん以上に楽しみ!

当初、ガッキーがみくりさんなんて可愛すぎる、と見ないようにしてました。
けどけどけど、ダイジェストを見たら、ガッキーが可愛すぎて見ずにはいられない〜〜〜。こんな可愛い子が就職決まらないなんて絶対ないと思いつつ、ガッキーの可愛さにメロメロ。はー、見ているだけで幸せ。

マンガをせっせと読んでいるので先は知っているのですが、それでも来週が楽しみで楽しみで待ち遠しいです。
これは久しぶりにDVDBOX買っちゃうかなぁ。

ドラマ化と言えば、

銀と金 1

銀と金 1

の銀さん役が気になってます。
大好きな銀さんを誰がやるのか……ざわざわざわざわ。
あと、ドラマ化記念でマンガの続きが始まらないものかなぁ。ずーっと待ち焦がれているんだけど。