カエルほんのめも

ほんのめもです

ドリカム ワンダーランド2023

ドリカムのワンダーランドへ行ってきました!

東京ドーム、久しぶりに行ってみたら、5万人の観客だそうでトイレが大行列。すごかったです。

 

会場も5万人を入れるためにはこうなるのか!という感じで、ほぼ映像を見てる感じでした。でも、入りはみわちゃんを360度みんなで見れた。ただあれは怖いだろうなぁ。

 

みわちゃんはすっごく声の調子が良くって、LAT.43°NとかWINTERSONGとか冬の聞けて嬉しすぎた。聞きたかった曲がすべて聞けたわけではないけど、やっぱりみわちゃんの声が好きだな。

ただ最近の曲は絶対みわちゃんにしか歌えないわーという曲ばかりでびっくりしました(は、宿題をせねば)。

 

ライブってどうなっていくのかなーといろいろ考えました。

 

行く前に食べたひつまぶし。

秋葉原は特に行きたいところないわーと去年通っていた時に思っていたのですが、いろいろ気になる店が!

とりあえずドーナツとペリカンのパンは買いたい。